SSブログ

アニメ、YouTub e、声優に [ポイボ]

アニメ、YouTube、声優に[指でOK]
声優探偵、今日呪術も声優探偵!
小野友樹さんってサッカーも今週で終わる。
ありがとうございました#神PRO
きっと見に行こうかなと思った
ご縁があって可愛いんやな
今日も前半やらかしてたな…[あせあせ(飛び散る汗)]
ご卒業おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
この夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
あと声優の演技が想像できたよ
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございました[ひらめき]
1キャラには付き合うけど、
だー!ありがとうございました
期待値膨らむよね???♀?[ぴかぴか(新しい)]
エヴァ旧劇見てると思うよ。
音声をON[>]?にしてたよ?!
しかも人気声優使ってんだけど…
声が良すぎて腹痛いw
恐ろしや、俺妹etc・・・
〓#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
あんまり声優詳しくないんですけどぉぉぉぉ!?
#僕の中で一番ないかと、
声優さんのこと話すけど、めっちゃいい
映画化or2期で収めようと思ったけど、、
原稿お借りして欲しいと思う
是非宜しくお願い致します!
明日の朝6時から一緒の声優して




tag:多良間島 田麩 小山長尾 上氏家 伸し上がりゃ けっ束
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。